天才子役専用掲示板

84276
これを聴いて死ね~ブリティッシュ・フォーク・ナウ~掲示板

がっくり - ぞうろく

2020/05/29 (Fri) 15:38:24

エセックスグリーンのアルバムは2枚は持っていてもいいくらいと自認している私ですが、どうやらサシャベルの新作レコードを間違えて2枚も頼んでしまった模様で少々がっくりしてしまってます。
どこをどうすればいいのかわからないもやもやに気持ちが離れられず泣きっ面に蜂状態でうんざりげんなりしています。

それはショック! - jirowe

2020/05/30 (Sat) 23:53:24

おお、象六さま!
書き込みありがとうございます。

Sasha Bellさん、ソロ作品出していたのですね。
まったく知りませんでした。
猛ダッシュでチェックしに行ってきます!
フルート、たくさん吹いてくれていますかね?

僕も間違えて同じの2枚買った事があるけど、
あれはホント大ショックで
中々立ち直れませんよね。
僕が間違えて買ったのは1回じゃなく
3回やっています!
・・・ダメだこりゃ!

Re: がっくり - ぞうろく

2020/05/31 (Sun) 11:10:23

5月は鬱を患いやすいので、まだ聴いていませんが、サシャベルの新作はジャケットに描かれている木にきのこがたくさん生えています、ですのできのこが好きな方はオススメかもしれません。
頼む予定だったanton barbeauのCDが届かず同じレコードを2枚同時に買ってしまったのはきつく感じてしまいます。
コロナのせいで外出自粛せざるを得ず通販主体にならざる得ないのでミスは生じやすいかもしれないけれどもこうも立て続けにやってしまうと落ち込みます。
こちらのケースが笑えません↓
https://youtu.be/UiiYrwzE_Qg

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.